2006年10月03日

第2回・駿台全国模試の感想♪

日曜に受けてきた第2回。駿台全国模試の反省など。

続きはこちら・・

2006年09月09日

代ゼミの「第2回・全国マーク模試」成績表返却

7月29日に行われた代ゼミ「第2回・全国マーク模試」の成績表が
返却されました^^

続きはこちら・・

2006年08月13日

喝入れないと!

何となく今の自分の学力を考えてみるに・・・

続きはこちら・・

2006年08月05日

千葉大オープンキャンパス♪

先日、千葉大医学部のオープンキャンパスに行ってきました。
場所は千葉大医学部キャンパス・・・

続きはこちら・・

2006年08月01日

7月の反省と8月の予定(夏の計画U)♪

気が付けば夏も半ばを過ぎ8月に。
というわけで7月の反省&8月の予定です。

続きはこちら・・

2006年07月30日

代ゼミ「第2回・マーク模試」自己採点

きのう受けた代ゼミの「第2回・全国マーク模試」
自己採点の結果をさらしちゃいます〜

続きはこちら・・

2006年07月11日

夏の計画 Vol.1

もう始まってしまったけれど、一応、簡単に夏の予定なんぞ
書いておこうかなぁ〜と思います。

続きはこちら・・

2006年07月10日

代ゼミ「第1回・記述模試」成績表返却

6月4日に行われた、代ゼミ「第1回・記述模試」の結果を
きょうもらってきました。

どんとこ〜い!!

2006年07月02日

6月の反省と7月からの予定♪

月の変わり目に反省と今後の予定を考える。
ただ、しばらくすると夏期講習が始まるので、今回は大雑把に。

続きはこちら・・

2006年06月10日

代ゼミの「第1回・全国マーク模試」成績表返却

5月7日に行われた代ゼミ「第1回・全国マーク模試」の成績表が
先日、帰ってきた。

どんとこ〜い!

2006年06月04日

代ゼミ「第1回・記述模試」とりあえずの結果

きょうは代ゼミの第1回記述模試でした。
まあ記述なんで自己採点と言っても確実じゃない。

おいらはアホさ〜♪どんとこい!

2006年06月01日

5月の反省と6月からの計画♪

きょうから6月!ということで、
5月の反省点と今後の予定などを考えた。

続きはこちら・・

2006年05月07日

代ゼミ「第1回・マーク模試」自己採点

きょうは代ゼミの「第1回・全国マーク模試」
さっそく自己採点してみました。

続きはこちら・・

2006年05月01日

5月の計画

きょうから5月!
というわけで今後の計画をたててみた!

続きはこちら・・

社会の選択変更〜♪

4月から迷っていたセンター社会の選択科目。
やっぱり現代社会から変えることにした。

続きはこちら・・

2006年04月30日

4月の反省

早くも4月が終わってしまった。
いや過ぎちゃったというべきかも・・

続きはこちら・・

2006年04月01日

2006年 4月の学習計画

とりあえず4月の計画を立ててみる。

続きはこちら・・

2006年度の計画

これからの計画をおおまかに書いてみる。

続きはこちら・・

2005年度総括

ブログを開設するにあたり、2005年度の受験について
結果および反省点など色々・・・

続きはこちら・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

