2007年04月04日

進路決定! 皆様に感謝×感謝♪

お久しぶりです。今ごろは来年の受験に向けて再出発!

・・のつもりだったのですが状況が激変したのでご報告を。

続きはこちら・・

2007年03月27日

後期の発表も終わり・・・

ご報告遅くなりましたが後期も不合格でした。
皆様の励ましと応援に応えられず残念です。

続きはこちら・・

2007年03月14日

2007年度の試験終了〜♪

後期試験も終わり、2007年度の入試が全て終了しました。
まだ発表が残っていますが、まずは受けた皆様お疲れさまでした。

続きはこちら・・

2007年03月10日

いよいよあさって後期試験!

思わず更新、一応ご報告。
前期は不合格でした・・とほほ。

続きはこちら・・

2007年02月26日

前期試験終了〜

前期の試験が終わりました。
受けた方々。まずはお疲れ様でした。

続きはこちら・・

2007年01月25日

2次に向けてリスタート!!

皆さんのエールが励みになる今日この頃。本当にありがとうございます!
今日は各予備校のサイトを回りながら2次の出願校を決めておりました。

続きはこちら・・

2007年01月23日

2007年度センター試験自己採点

昨日までかなりショックが残っていましたが、
一応のケジメとして自己採点をさらします。

続きはこちら・・

2007年01月21日

終わった・・・

俺の再受験は今日終わったかもしれない。

続きはこちら・・

2006年12月27日

代ゼミ「センター試験プレテスト」成績返却

先月、11月23日に行われた代ゼミの「センター試験プレテスト」
先日、成績表が帰ってきたので晒します〜

続きはこちら・・

2006年12月09日

代ゼミ「第4回・記述模試」の感想♪

先日、代ゼミの「第4回記述模試」を受けてきた。
実は模試の前日から風邪をひき、休もうかと思っていた。

続きはこちら・・

2006年12月01日

12月はセンター対策!

ついに12月でございます。
オイラの師走はセンター対策を中心に行こうと思っております。

続きはこちら・・

2006年11月28日

代ゼミ「第2回・論文テスト」結果

ちょいと今更な感じもするけれど10月前半にあった
論文模試の結果を記録♪

続きはこちら・・

2006年11月26日

代ゼミ「センター試験プレテスト」自己採点

23日に受けた、代ゼミの「センター試験プレテスト」の
自己採点をさらします〜

続きはこちら・・

2006年11月21日

代ゼミ「第3回・記述模試」成績表返却

マーク模試の結果に引き続き、10月17日に行われた
代ゼミ「第3回・記述模試」の結果をさらします。

続きはこちら・・

2006年11月19日

代ゼミの「第3回・全国マーク模試」成績表返却

皆様。お久しぶりです。ほとんど放置気味になっておりますが、
それでも訪れて下さっている方もいて、ありがとうございます。

放置気味の間、模試の結果が返却されているのでさらしておきます♪
まずは10月8日に行われた代ゼミの「第2回・全国マーク模試」から。

続きはこちら・・

2006年10月29日

群馬大医学部の55歳女性不合格裁判について思うこと

おそらく再受験生の多くが注目していたであろう裁判の判決が先日出た。
その裁判とは、群馬大医学部を受験した当時55歳の女性が年齢を理由に
不合格になったのは不当だと訴えていたもの。

続きはこちら・・

2006年10月27日

センター試験まで・・・あと85日!

新庄いいなぁ〜やっぱり大好き!

それはさておき・・・
きょうから物理は熱力学。新たな発見が!

続きはこちら・・

2006年10月17日

代ゼミ「第3回・記述模試」の感想♪

センター試験まで・・・あと95日!
先日受けてきた代ゼミの第3回・記述模試の結果報告です♪

続きはこちら・・

2006年10月13日

センター試験の俺的目標点数♪

センター試験まで99日となりました。
出願も締め切られいよいよカウントダウンって感じです。

続きはこちら・・

2006年10月10日

代ゼミ「第3回・マーク模試」自己採点

きのう受けた代ゼミの「第3回・全国マーク模試」
自己採点をまたまたさらします〜

続きはこちら・・

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

