2007年03月14日

2007年度の試験終了〜♪

後期試験も終わり、2007年度の入試が全て終了しました。
まだ発表が残っていますが、まずは受けた皆様お疲れさまでした。

後期の大学はまさしくガチンコ勝負。
それなりの難問と理解を問う設問とでも言うのでしょうか?

ほとんど記述だし、配点や採点方法も不明だし、
解答速報もないので、自己採点はひかえておきます。


ただ、そんな問題に真正面からぶつかっていったオイラは・・・
ヒビを入れつつも打ち破れなかったかな?という感触。

合格するために落とせない問題は解けたものの、
頭一つ抜け出すためにとらなきゃいけない問題は
解ききれなかったという感じです。

まあ多少、理科の時間配分で失敗したかなぁ〜という
後悔はあるものの、とにかく精一杯やったつもりではいます。


発表は来週。

色々と先延ばしにしてきた事を片付けながら待ちたいと思います。
ダメだったときに備えて少しは勉強習慣も継続しないとね♪
この記事へのコメント
お疲れ様です。
代ゼミに入る時、スカラとかってありましたか?
Posted by ペロン at 2007年03月15日 13:54
この一年間、本当にお疲れ様でした。

桜の開花が当初の予想より遅れているのは僕たちのためにある!!(笑)

それはまぁ冗談ですけど、本当にサクラサクといいですね。まずはゆっくり体を休めてください。
Posted by platinum78 at 2007年03月16日 00:00
お疲れさまでした。


ヒビを入れるのが何よりも難しいですよ!
一度入れてしまえば、向こうから
「どうか入学してくださいm(__)m」ということに・・・^^;


いい結果が出るといいですね^^

Posted by th_zo at 2007年03月16日 22:41
ほい、頑張ったかな、結果はどうあれ良く頑張ったと信じている。

受かろうが受かる前が人生の一時の通過点であり、
すぐにその次の現実が押し寄せてくる。

一つ一つの課題をクリアーしていくのが人生などとの給う方々も居るが、

大きなビジョンを持ち大局的に人生を組み立てることも大事。

人生大きく振り返れば、皆他愛も無い悩み苦しみ。
とは言え、また何も無い人生は淡雪のようなもの。

頑張り考えることも大事だが、感じる事を疎かにしないように。


Posted by Casanoba at 2007年03月17日 19:36
皆様コメントありがとうございました!
またお返事遅くなって申し訳ございません。

>ペロンさん
自分、代ゼミに入るときの学力はダメダメだったので
特別なスカラはありませんでした。
選抜テストを受けるともらえる10万免除だけでした。

>platinum78さま
おかげさまでゆっくり休んでしまいました^^
そろそろ頑張ります。

>th_zoさま
ですね〜今年もよろしくです。

>Casanobaさま
お久しぶりです〜最近ご無沙汰でごめんなさい。
とっても心に響くコメントでした。さすがです。
そうですよね〜気がつくと頭でっかちになっている
自分に時々気が付きます。
今後もよろしくお願いします。
Posted by ふるやん at 2007年03月28日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。