2007年03月10日

いよいよあさって後期試験!

思わず更新、一応ご報告。
前期は不合格でした・・とほほ。

ただ、有る程度予想していたのと、すでに気持ちが
後期に向かっていたのとで、落ち込みはしませんでした。


とにかく明後日、今年度最後の勝負。

最後の最後の1秒まで、あきらめず気を抜かず粘って
がむしゃらに1点でも多くの点数をとってこようと思います。


よーし。やったんで〜!
この記事へのコメント
がんばって!
今年はT岡さんが不用意な質問をしても
気まずくならないことを願ってます。
Posted by 不動日明 at 2007年03月10日 15:43
お疲れ様でした。。

後期試験でいい結果が出るといいですね^^

Posted by th_zo at 2007年03月13日 10:32
応援してます!
Posted by ペロン at 2007年03月13日 17:44
>>不動日明さま
あの・・だからプライベートなコメントは(笑)
でも応援ありがとうございました。マジ嬉しかったです。
ところで、不用意な質問って何だろう?

>>th_zoさま
お疲れさまでした!お互いに良い結果が出れば何ですが。
あとは待つのみです。

>>ペロンさま
本当に応援ありがとうございます!
皆様の励ましが本当に力になりました。
とりあえずは結果を待ちたいと思います。
Posted by ふるやん at 2007年03月15日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

