2007年03月07日

国公立後期・最後の試験まで・・・あと5日!

ぼちぼちと前期の発表が始まっているようで・・

合格された方おめでとうございます!
残念だった方は後期頑張りましょう!

ちなみにオイラの発表はまだ。
まあ今は後期に向けて頑張っている最中です。


しかし、分かってはいたけど過去問難しい!
まあ短時間でミスが許されない問題よりは気分的に楽なんですが。


というわけで、次の更新は後期が終わってからかな?

では、再び皆さんの合格を祈って・・・

GOOD LUCK!!
posted by 受験生ふるやん at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふるやんさん、
お久しぶりです!この前はお電話でお話が出来てよかったです。アンドゥからアドレスを聞きました。
頑張ってください。
心より応援しております。
終わったら、ぜひ打ち上げやりましょう。
私は来月から就職します。その前に是非。もてぽんとかも誘いましょう。
Posted by おがわ at 2007年03月08日 17:14
思いっきりプライベートだけど、コメントありがと^^
頑張るよ〜
Posted by ふるやん at 2007年03月10日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35454350

この記事へのトラックバック
×

