2007年03月01日

国公立後期・最後の試験まで・・・あと10日!

いよいよ後期試験まであと10日となりました。
実は自分的にはこの後期試験が本命だったりします。

学校のレベルは前期の方が上かとも思うのですが、
場所を考えると、やっぱり後期>前期。

という訳で、前期が終わっても特にだらける訳でもなく
やる気は維持できているのですが・・・

あと10日で全てが決まると考えると、
結構プレッシャーで何をやろうか悩んだりします。


もちろん、これまでの学習が合否を決める最大要因では
あるのですが、それは今更どうしようも無い訳で。

その点、試験までの10日間は、これからの時間。

何をやって、何をやらないか。

一日、一日の大切さ、限られた時間の貴重さを
再認識する今日この頃です。


まあ結局は過去問と復習で終わっちゃいそうなんなんですけど^^
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう後10日ですか・・
早い・・・

後期、いまさらながら対策たてづらいです。。。
その大学を自分で選んだとはいえ・・・

ふるやんさんと同じく、過去問と復習に精を出すことにします。
Posted by platinum78 at 2007年03月02日 09:42
僕は過去問から離れることにしました・・・
赤本はほぼ綺麗な状態です^^;

とにかく1年間やってきた力が出せるように
量は少ないですがしっかり基礎〜標準レベルの
復習をやってます。。

頑張りましょうね><
Posted by th_zo at 2007年03月07日 00:20
コメントありがとうございます!
残り頑張りましょう^^

>th_zoさま
確かに標準レベルの問題が出る大学なら
真剣に過去問やる必要もありませんからね〜

>platinum78さま
過去問をやるにつれて自信がなくなっていう
この直前期・・


Posted by ふるやん at 2007年03月07日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35025556

この記事へのトラックバック
×

