2007年02月26日

前期試験終了〜

前期の試験が終わりました。
受けた方々。まずはお疲れ様でした。

結果は出てみないと分かりませんが、
正直、自分は厳しい感じです。

ある某地方国立大学の医学部を受けてきたのですが、
受けてみた感じ易化してる気がします。

他学部との共通問題なので、元々難問は出ないのですが、
今年は倍率が高かったことも考えると、医学部合格者の
最低点はおそらく8割5分くらいじゃないかと。

ということはセンターでのビハインドを考えて
最低でも9割は欲しいところ。


そんな中、オイラの自己採点的には・・・
数学:80%、理科:95%、英語:75%
記述式の減点を考慮すると、このくらい?


トホホ。


英語はともかく、数学は全問完答したかったなぁ〜
くだらないミスのせいで、途中計算が破綻してしまった。

悔しい。


まあ、全問解答できそうでできないのが、
今の俺の実力なんだと思う。

まあ一番の敗因は苦手の英語を克服できなかった
自分の勉強不足なわけなんですが。


というわけで、残る後期に向けて最後まで頑張ります!
この記事へのコメント
僕は一番苦手な数学を克服できませんでした・・・^^;

でも!
手ごたえをつかんだ今はやる気十分です!

お互い後期頑張りましょうね><
Posted by th_zo at 2007年02月26日 22:45
ふるやんさんお疲れ様でした!!
前期から後期への切り替え、結果も気になるし難しいですね。とはいえ、後期でバッチリ闘うためにも後もう少しだけお互い頑張りましょうね(>_<)
Posted by platinum78 at 2007年02月27日 21:01
>th_zoさま
実はオイラもやる気満々だったりします^^
後期に向けて頑張りましょう!

>platinum78さま
確かに切り替えが難しいですよね〜
微妙に科目も違っていたりするので
ちょっととまどいます。

本当にお互い頑張りましょう!
Posted by ふるやん at 2007年03月02日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。