2007年02月17日

国公立前期日程まで・・・・あと8日!

きょう後期日程の受験票が届きました。
何とか足きりは免れた様子で一安心。

やっぱり今年はボーダー下がってるのかな。


とは言っても去年の合格者点数などから考えるに、二次では
6〜7%くらい他の人より多くとらなければいけない状況。

かなり厳しくはありますが、もとより一度センターで死んだ身。

それでも、今、自分の好きな事ができる幸せを噛み締めて、
最後まで足掻いて足掻いて足掻きぬこうと思っております。


まずは25日からの前期日程、そして来月12日からの後期日程。
残り本当に本当のラストスパート。

頑張りたいと思います。では!
posted by 受験生ふるやん at 16:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も一度死んだ身・・・ 危うく玉砕するところでしたが、免れた身です^^;

ホントにその通りですよね。
好きなことをやれる幸せ・・・

よ〜し!
お互い頑張りましょう><
Posted by th_zo at 2007年02月17日 21:49
去年のセンターは異常です。
自分、85%でしたけど、リサーチは田舎も圏外でしたから^^;
ボーダー軒並み90%以上でしたからねw
昨年比6〜7%ならそんなに気負う数字でもないかと思いますよ^^
リラックスして、取れるだけ取ってきてください☆
Posted by Kris.S at 2007年02月18日 13:58
がんばってくださ〜い!
Posted by らくだ at 2007年02月19日 20:58
6%なんて楽勝ですよ!!
Posted by YK at 2007年02月20日 15:57
>th_zoさま
センター終わったときは受けられる大学はないと
思ってましたから^^
マジでお互い頑張りましょう!

>Kris.Sさま
コメントありがとうございます〜
俺も早く医学生になりたい!

>らくださま
ありがとうございます!頑張ります!
本当、みなさんのお言葉が心に染みます。

>YKさま
ありがとうございます。
そうですよね!6%なんて余裕ですよね!
何かいけそうな気がしてきたぞ^^絶対合格だぁ〜
Posted by ふるやん at 2007年02月22日 01:36
ふるやんさんいよいよですね。
お互いベスト尽くせるよう頑張りましょう。

Posted by platinum78 at 2007年02月23日 12:36
>platinum78
本当、いよいよですね〜頑張りましょう^^
Posted by ふるやん at 2007年02月23日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

