2007年02月12日

国公立前期日程まで・・・・あと13日!

前期試験まで2週間をきった今日この頃。
オイラは、最近、ちょこちょこと私立を受けておりました。

本来なら国公立の試験慣れのために受けるつもりだった私立。
でも何時のまにか本気モードになってしまい・・・・

結局、5校も受けてしまいました・・・アレ?


ちなみに去年受けた自治医大は、受かる気がしなかったのと
実は再受験生をとらないところらしいので今年はスルー。
(去年は知らなかったけど)

で、結果は一次が3勝2敗でした。
まあダメだったところは、センターボケや過去問も見ない
という準備不足が一番の原因かと思われます。

そして、二次試験。
日程が重なっていたため1校は二次を受験できませんでしたが、
先日、残る2校の面接・小論を受け現在結果待ちです。


しかし、さすがに面接は厳しかったです。

別に圧迫面接、というわけでもないのでしょうが、
再受験について、かなり深い質問をされました。

波乱万丈というわけではありませんが、
正直、変な人生を送っているオイラ。
(自分で言うのも何ですが)

面接が厳しいのは致し方ないところですが、改めて自分の人生が
突っ込まれやすいネタの多いものであることを実感しました。


実際のところ学費の問題もあり、通えるどうかも未定ですし、
そもそも合格するかは微妙なのところ。

でも、受けたからには合格したいな〜などと思いつつ
国公立に向けて、ラストスパート中です。


どうなることやら?
posted by 受験生ふるやん at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私立の受験お疲れ様でした。

3勝2敗ですか、勝ち越しですね!
実戦感覚がだいぶん研ぎ澄まされてきてるみたいですねー

僕は私立受験はナシなので実戦感覚の点では少々不安ですが、なんとか勢いつけて乗り切ります!!

Posted by platinum78 at 2007年02月13日 00:01
>platinum78さま
確かに実戦感覚という点では役にたちました。
元々試験慣れが一番の目的でしたし。

残りわずか。お互い頑張りましょう!
Posted by ふるやん at 2007年02月17日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。