2007年02月05日

国公立前期日程まで・・・・あと20日!

早くもセンターから2週間が過ぎ、
2次試験まであと20日となりました。

センター前はセンター用の勉強をメインにやっていたため、
最近はずっと数?VCや理科?Uのリハビリがメイン。

センター直後は積分の仕方忘れてたり、かなりやばかったんですが、
やっと以前の勘を取り戻した感じです。

出願もギリギリだったので、今から過去問やって本格的に
対策もしなきゃ!と思っています。

あと英語ですね〜英語だけはマジ特訓状態です。


ちなみに、国公立前に本番慣れしようと思って
申し込んでいた私立の入試も受けていました。

まだ結果は出てませんが、もともと学費の問題もあるし、
私立は国公立以上に高齢再受験生に厳しいという噂もある。

さらに、まだセンターボケが残っていたりして、かなり微妙。
まあ成績さえよければ、正規合格はできるらしいですが。


何にせよ一番の目標はあくまで国公立ですので、
前期まであと20日、後期まであと1ヶ月。
頑張らねば!

・・・とりあえず足きりは嫌だな^^;
posted by 受験生ふるやん at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も私立一度受けたことあるんですが、学科は合格点だったと思うんですけど、面接で喧嘩して(面接官と)落ちました。行く気はなかったんですが。(経済面で)10代のころは若かったです。
Posted by YK at 2007年02月11日 00:17
>YKさま
面接官とケンカですか!カッコ良いですね〜
でも圧迫面接だとなりそう・・・

それだけは気をつけたいと思います。
Posted by ふるやん at 2007年02月12日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

