2007年01月25日

2次に向けてリスタート!!

皆さんのエールが励みになる今日この頃。本当にありがとうございます!
今日は各予備校のサイトを回りながら2次の出願校を決めておりました。

正直、足切り確実かと思っていたのですが、
幸い今年は多少ボーダーが下がっているみたい。

さすがに千葉大は無理ですが、自分なりに
挽回の可能性の高い大学に出願するつもりです。


オイラの超苦手な英語があるのがつらいかなぁ〜
とも思いますが、決して挽回も不可能じゃない!

それに、もしこれで受かったらセンターのミスも
ネタにできるでしょ?

ある意味、こんな美味しい状況はない!!
(本当か^^?)


というわけで、残り1ヶ月。
再びトップギアで頑張りま〜す!!  
この記事へのコメント
去年の話ですが、自分は85%で通りました。
あ、1浪です^^
模試の偏差値もおんなじ感じですね〜
通る時は通りますよ☆

面接についてですが、とりあえず逆ゲタ履かせに行くみたいです。(ウチの助教授の話)
でも、満点近く取ってる4大卒の方もいます。
ので、明らかに不利になる大学じゃなければあまりお気になさらずに^^
Posted by Kris.S at 2007年01月29日 22:35
初めまして。
TAKAと申します。

僕も日々仕事をしながら受験勉強をしています。
(センターは来年受けようかと思います)

センターお疲れ様でした。

二次も頑張って下さい。
Posted by TAKA at 2007年02月05日 14:43
>Kris.Sさま
コメントありがとうございます〜
ですよね〜通るときは通りますよね〜
逆下駄が怖いですが^^

>TAKAさま
初めまして〜お仕事されながらですか!
大変そうですが来年の合格祈っております!
おいらも頑張ります^^
Posted by ふるやん at 2007年02月05日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。