2007年01月23日

2007年度センター試験自己採点

昨日までかなりショックが残っていましたが、
一応のケジメとして自己採点をさらします。

★2007年度センター試験自己採点

○1日目
 ・倫理  : 85/100
 ・国語  :164/200(現国:76/100、古文:44/50、漢文:44/50)
 ・英語記述:177/200
 ・英語リス: 34/50
〇2日目
 ・数学TA: 51/100
 ・数学UB: 85/100
 ・化学  : 89/100
 ・物理  : 88/100
〇合計:773/950⇒732/900(約81パーセント)

はい。やっぱり終了です。
どこも受かりません。というか足きりで受けられないかも。


今になって思えば、数Tのあと頭を切り替えられれば
まだ何とかなったような気もします。(ならないかな?)

でも、やっぱり試験の途中で数Tの悪夢を思い出しちゃうんですよね〜
その度に何とも言えない念で頭が一杯になってしまう。

おかげで数UBも理科も凡ミス続出で・・・

自分の未熟さを痛感したセンター試験でした。


ということで、今年の結果は散々でしたがこれも実力のうち。
これからのことは、ボチボチ考えたいと思います。

今は悔しいのでリベンジしたい気持ちで一杯ですが。


最後になりましたが、センター前やセンター後に
応援や励ましのエールを下さった方々。

この場を借りて皆様にお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

残念ながら結果を出すことはできませんでしたが、
本当に嬉しかったです。


そして、これから2次試験に挑まれる皆様!!

ここからが本当の勝負です。試験まであと1ヶ月。
皆様の健闘を祈っております。

Good Luck & Do Your Best!!

では〜


PS、ちなみに別にブログを閉鎖するわけではありません。
 一応、2次の出願はしますし、最後まであがきますよ〜
この記事へのコメント
岐阜の後期はセンターの比率が
東北並に低いのでおすすめです
Posted by at 2007年01月24日 01:23
復活されたようで良かったです^^

ふるやんさんの合計点・・・
それでも僕よりいいですね^^;

僕はこんな点数でも諦めずに
前・後期ともに受験します><

最後まで頑張りましょう><

※ふるやんさんの2次力を鑑みると・・・・
 十分戦えます(^-^)ゝ
Posted by th_zo at 2007年01月24日 11:10
先ほど直前講習のテキスト取りに駿台に行ったらボーダーの掲示がでてました。
どこも一昨年並のボーダーあたりまで下がってました。
まだまだ神は見捨ててないみたいです。

あと一か月一気に行きましょう!!
Posted by platinum78 at 2007年01月24日 12:46
再チャレンジ期待してます!!!
Posted by YK at 2007年01月25日 00:59
>名無しさま
情報ありがとうございます〜
岐阜も候補に入れて考えます!

>th_zoさま
オイラも諦めずに戦うことにしました。
最後まで頑張りましょう!

>platinum78さま
確かに下がっておりました。
はい!あと1ヶ月一気に行きましょう!!

>YKさま
そうですよね。再チャレンジですよね。
やったりますよ〜
Posted by ふるやん at 2007年01月26日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31922382

この記事へのトラックバック
×

