2007年01月21日

終わった・・・

俺の再受験は今日終わったかもしれない。

数TAと間違えて数Tの問題を解いていた。


まさか本番でやらかすとは・・・

さらに問4に入るまで気が付かないとは・・・

せめて”必要十分”問題が無い時点で
気が付いてもよいだろうに。


自分のマヌケさが許せない。


その後、気持ちを切り替えられず、
後の教科まで引きずってしまった、
そんな自分がもっと許せない。


マジで許せない。
この記事へのコメント
そんなことがあったんですか。
自分も去年は1つのミスがずっと気になったことがありました。
お疲れ様でした。
Posted by Tarzan at 2007年01月21日 23:17
僕も終わりました。全体的に悪かったんだが、国語が致命傷…(T_T)
Posted by ペロン at 2007年01月22日 01:56
まだ終わったかどうかはわからないですよ。私は今年もう1年がんばります。センターおつかれさまでした!
Posted by みさ at 2007年01月22日 18:44
何と言ったらいいのか分からないのですが・・・

僕の目指していた三重大(すでに過去形^^;)は
数学Tでも受験可能です。


僕は酷い結果でしたので、
来春に向けてまた調整します。。
Posted by th_zo at 2007年01月22日 22:50
>皆様
コメントありがとうございました!
本当に励まされます。

>Tarzanさま
本当に魔がさしたというか何というか・・・
100点とるぞ!と気負いすぎたかもしれません。

>ペロンさま
オイラも現国でやられました。
特に小説は難しかったような気がします。

>みささま
そうですよね〜一応2次も出願はしますし、
最後まであがきたいと思います。
できれば「成績開示」を使って、来年に向けて
面接点とか探れればベストなんですが。

>th_zoさま
実はミスに気付いたとき、そのまま解いて
数Tで出願することも考えたのですが・・・
自分の考えていたところが、全て数TAでの
出願だったのであきらめちゃいました。

なるほど〜三重は数TでもOKだったんですね〜
知らなんだ。
Posted by ふるやん at 2007年01月24日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31839029

この記事へのトラックバック
×

