2007年01月15日

代ゼミ「第4回・記述模試」成績表返却

センター直前ではあるのですが、12月に受けた代ゼミの
「第4回・記述模試」の成績表が返ってきたので晒します。

・数学 :174/200 偏:80.2
・英語 :130/200 偏:58.7
・物理 : 85/100 偏:74.6
・化学 : 90/100 偏:72.7

・理系3教科:偏71.2


第1回の結果
(第2回は受けてません)
第3回の結果

本当にできる人は代ゼミの模試を受けないらしいし、
医学部向けの問題じゃないからあまりあてにできないけど、
俺的には英語以外は上出来。

ただ、模試の時期、数学をメインでやってたから、
この頃が一番数学力がついてた頃だと思う。

理科についても、苦手な分野の選択問題を選ばなかったかし。

しかし、英語は結局あんまりできるようにならなかったなぁ〜
やっぱり努力が足りなかったかも。


で、千葉大医学部はC判定(55%)
「センター試験プレ模試」とドッキングでB判定(65%)
面接点のハンデを考えると、やっぱりキツイかも。

ちなみに2次試験で英語のない某大学はA判定(80%)


何にせよセンターで失敗すると全ておしまいなので、
今はセンター集中の日々。

でも今ひとつ出来ないんだよなぁ〜
次から次へと抜けてた知識が登場するし。

どうなることやら・・
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(1) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。成績すごすぎですね!うらやましい〜〜〜
私は、本当にまだまだまだまだ・・・ってかんじです・・・。
いつも前向きなふるやんさんを本当尊敬してます。
もうすぐ、センターお互いがんばりましょう!
Posted by みさ at 2007年01月17日 03:36
K点越えの大大ジャンプですね!!特に数学はバッケンレコード級ですよ!ここにきてかなり上調子できてる感じですね
僕もあやかりたいです
どうも下降気味な気がしてなりません…
Posted by platinum78 at 2007年01月17日 18:11
>みさ様
>platinum78様

コメントありがとうございます。
みささんお久しぶりです〜

今回の結果は本当に出来すぎです。
実力の10倍くらい出たんだと思います。

だから本番だって何があるかわからない!!
特にセンターはマークですから凄いことが起こるかも♪

とにかくセンターまであと2日。
まずはセンターを突破してみんなで金メダルです♪
Posted by ふるやん at 2007年01月18日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大学受験・英語参考書:英文解釈
Excerpt: 大学受験・英語参考書:英文解釈 大学受験の英語の中でも最も実践的な受験勉強が英文
Weblog: 大学受験ガイド
Tracked: 2013-07-01 03:33
×

