2007年01月10日

センター試験まで・・・あと10日!

遅れに遅れて、やっと明日からセンターの予行演習を
はじめられそうです。

何だかんだで追加の講座をとってしまったので、
きょうまで冬季講習を受けていました。

センター化学で実験器具とか今ひとつ分かってなかったのを
実感したので「入試に出る実験化学」というミニ講座を受け・・

倫理ををもう一度復習するため「センター倫理」の講座をとり・・

何を血迷ったか「センター倫理」の講座をとり・・

結局、今まで伸びてしまいました。


それぞれ役に立った実感はあります。

地理に手を出すことは正直迷ったのですが、倫理の出来が今ひとつ
安定しないのと、去年の反動で今年は難化が予想されることから、
保険のつもりで受けました。

ただし、地理の勉強は今回の冬季講習だけにとどめるつもりです。
まあマークシートだし、何があるか分かりませんから。


で、明日からはセンターの過去問と、河合のマーク式総合問題集と、
センターの予想問題パック等を使って、時間を決めた予行演習を
繰り返すつもりです。

こんなやり方で良いんだろうか。正直、凄い不安です・・・


とにかく泣いても笑ってもあと10日。

もしかしたらセンター終わるまで更新しないかもしれませんが、
残りわずか、とにかく頑張ります!

posted by 受験生ふるやん at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はなにかセンターは難化しないような気がします。
一部の科目ではあるでしょうが。
Posted by YK at 2007年01月11日 01:57
>YKさま
俺的には英語と国語が易化してくれると嬉しいです。
とってもワガママ♪
Posted by ふるやん at 2007年01月12日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31017010

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。