2007年01月02日

よろしくね2007♪

明けまして おめでとうございます♪

ついに年が明けてしまいました。
センター試験まであと18日です。

今年の元日は代ゼミに行って「新春リスニングテスト」を
受けてきました。講師が富田先生でしたし。

リスニング試験自体は若干難しめ。36/50でした。

そのあとセンター英語に向けた授業もありました。
ただ、いつも富田先生を受けているので、
先生が次に言うことがわかっちゃう^^
まあ正月そうそう富田先生の授業というのもおつでした。


で、あしたからはまた冬期講習です。受けるのは
「センター化学・テストゼミ」講師は藤原康雄先生です。

本当は年明けから時間をはかってセンターの過去問をするつもり
だったのですが、勉強が(予想通り^^)遅れ気味なので、
一週間延期することにしました。


というわけで2007年が皆様にとって
素晴らしき年になりますように♪

合格して再受験生ブログからおさらばしましょうね!

20070101湯島天神.jpg
(↑湯島天神へ初詣に行ったときの絵馬)
posted by 受験生ふるやん at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

元旦から予備校ってすごいですね。
風邪には気をつけてがんばってください。

「水でのうがい」が効果があると、前に、どこかの教授が研究発表し、それが新聞記事になっていました。
イソジン液は効果がみられなかったようです。確か・・
Posted by igakubuheiku at 2007年01月03日 10:32
あけましておめでとうございます。

おっしゃるとおり、今年は満を持して再受験ブログから卒業しましょうね!!
Posted by platinum78 at 2007年01月03日 23:12
あけましておめだどう。
センター対策頑張ってますね。
よい結果がでそうですね、いや出しましょう。
Posted by YK at 2007年01月04日 04:18
再受験で医学部入ったものです。
もうすぐセンター近いですね。
俺はセンター一番嫌な試験だったなぁ。
頑張って下さい。
良かったらブログ見てください。

センター今考えるだけで寒気がします。

86%しかとれなかったなぁ
Posted by はじめまして! at 2007年01月05日 03:37
>igakubuheikuさま
本当、今一番怖いのは風邪ですよね〜
一応インフルエンザの予防接種は受けたのですが、
何とか試験終わるまで無事でいたいです。

>platinum78さま
絶対卒業ですよ!みんなで頑張りましょう!!

>YKさま
はい。今はセンターのことしか考えていません。
おかげで結構プレッシャーかかってきました・・・
とにかく第一関門、何とかクリアーしたいです^^

>はじめまして!さま
お〜先輩ですね^^コメントありがとうございました!
おいらの場合、2次力に今ひとつ自信がないので、
センター頑張りたいなと思っております♪

ところで、ブログに飛びません。設定が変なのかな?




Posted by ふるやん at 2007年01月05日 23:27
あけましたね(おっ、遅い??^^;)

今年もよろしくです。。m(__)m
Posted by th_zo at 2007年01月07日 20:57
>th_zoさま
こちらこそよろしくお願いします^^
というわけでいつもの言葉・・
お互い頑張りましょう♪
Posted by ふるやん at 2007年01月07日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30723811

この記事へのトラックバック
×

