2006年12月27日

代ゼミ「センター試験プレテスト」成績返却

先月、11月23日に行われた代ゼミの「センター試験プレテスト」
先日、成績表が帰ってきたので晒します〜

・数学 :190/200 偏:71.1
・国語 :176/200 偏:67.6
・英語 :176/200 偏:67.9
・リス : 42/ 50 偏:60.0
・物理 :100/100 偏:70.0
・化学 : 90/100 偏:69.9
・倫理 : 86/100 偏:61.4
・地理A: 75/100 偏:68.1
・合計 :816/900 偏:73.4

自己採点はこちら

これまでのセンター模試の結果↓
第1回目
第2回目
第3回目

結果については自己採点して大体分かっていたので、特に新しい感想は
ないけれど、英語と倫理で自己採点とのズレがあるので少し気になる。

英語も倫理も土壇場で変えたのがいくつかあったので、
恐らくそれが原因だと思われるけど、本番は気をつけたい。


ちなみに判定は、千葉大医学部で今回初めてB判定。
今まで良くてD、ほとんどEだったから結構嬉しい♪

ただ、今回は現代文のできがほとんどMAXだったし、
英語も(俺的には)MAXだから、正直あてにはできない。

それに2次力はまだまだダメだし・・・


とにかく今の目標はセンターで最低9割!!
絶対とるぞ〜
この記事へのコメント
数学と理科は医学部受験では野球でいうクリーンアップ・主軸だと思ってるんですが、ふるやんさんはクリーンアップが安定して成績を残せてるので強いですね。

僕の場合は文高理低パターン、主軸の理数にもう一皮むけてもらわないと、気分屋の国語君が大ブレーキになったときにはカバーしきれずに即終戦!!
なので主軸は連日の居残り特訓中です…。
Posted by platinum78 at 2006年12月28日 12:22

すっ、すごい・・・ すごすぎますーー;

Posted by th_zo at 2006年12月28日 22:02
かなりのご無沙汰です。
模試とはいえ9割突破すごいですね。本番まであと少し、三十路パワーで突破できるよう祈っています。
Posted by Tarzan at 2006年12月29日 17:08
>platinum78さま
本番でも、うちのクリーンアップにはガンガン打って欲しいですw
しかし、うちはピッチャー(英語)がヘロヘロなので、
打ち負けないようにしないとw

>th_zoさま
いえいえ〜本当に今回はMAXだったと思います。
今度のセンターは難化が予想されてますが、何とか頑張りたいです。

>Tarzanさま
ご無沙汰です♪
はい^^お互い頑張りましょう!
・・オイラは30後半に入ってしまいましたがw

Posted by ふるやん at 2006年12月30日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30352117

この記事へのトラックバック
×

