2006年12月16日

センター試験まで・・・あと35日!

先週ひいた風邪からやっと復活しました^^
我ながら本当に体が弱くなったなぁ〜とも思うけど、
とにかくセキが止まらずどうしようもなかった。

最初は熱も大したことなかったので、たかをくくっていたんだけれど、
セキの為に夜も眠れなくなってこれはヤバイなと。

結局、病院でもらった薬を飲みながら、だましだまし冬期講習を受けて一週間。
まだ少し鼻がグズグズしているけれど、ほとんど復活しました。

あとはこの落ちた体力を取り戻すだけ。
まあ、しばらく勉強に集中できなかったのは痛いけど、
12月も残り2週間だし頑張ります!


ちなみに今日は為近和彦先生の「センター物理・テストゼミ」を
1日で連続5講義受講。

まあセンターの範囲は、大体頭に入っているけれど、センター試験ならでは
の特徴もあるし、テストゼミということもあって受けてみました。

結論から言って、受けてよかった感じ♪
間違えた問題もあったし、色々と勉強になりました。


それに・・・やっぱり為近先生は素晴らしいよね〜
posted by 受験生ふるやん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
為近先生すごくいいらしいですね。
物理をやってませんので、僕には無縁なのが残念です^^;

それにしても、風邪はやってますよね・・・ 予備校に行ったら、酷い咳をしている人がたくさんいました>< 

風邪が治ってよかったです。
体が一番大切ですもんね^^
Posted by th_zo at 2006年12月18日 00:13
>th_zoさま
ありがとうございます^^本当、体が一番ですから。
th_zoさんも早く風邪治して下さいね〜

Posted by ふるやん at 2006年12月20日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29769635

この記事へのトラックバック
×

