2006年12月10日

明日から冬季講習!

2学期も終わり明日から冬期講習です。
とは言ってもあんまり冬季講習はとらないつもりです。

とりたい講座は沢山あるんですが、自主勉強もやりたいので、
候補だけ決めてあとは臨機応変に申し込んでいこうと思ってます。

というわけで今週とるのは・・

英語:富田一彦先生オリジナル講座の「センター試験英語攻略講座」
倫理:「センター試験倫理テストゼミ」(畠山創先生)

以上2つ。

富田先生の講座は夏からの続きなのでマスト。
畠山先生の倫理も本科の授業の続きみたいなもんなのでマスト。

本当は富田先生の文法講座もとりたかったけど、
消化不良になりそうだったのでパス。

というのも、実はここ2日ほど風邪で寝込んでしまい、
その間にフレサテで受けるはずだった富田の文法講座の
2学期分がまだ終わっていないのです。

その間、ほとんど勉強せず・・・とほほ・・・


というわけで、今週は上記2つと、残っている富田・文法講座の
2学期分をフレサテで少しです。


センター試験まであと40日!絶対9割超えるぞ!


ps、オイラの引いた風邪はセキがひどかったです。
  (今でもセキが止まらない・・・)
  皆さんも体長にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も1ヶ月前くらいにひどいせきの風邪をひきました。せきで腹筋がつりました喘息までいき吸引器で薬をいれてました。
せきがなかなか止まらないときはすぐ医者に行って下さい。
Posted by YK at 2006年12月11日 05:44
>YKさま
YKさんもつらそうですね・・・
オイラもセキで夜寝れなくなってしまい、
結局、病院に行ってきました。

薬をもらってかなり楽になりました。
正直この時期での風邪はつらいですが、
まだ直前とかじゃなくてラッキーだったかも^^

YKさんもお大事に〜
Posted by ふるやん at 2006年12月13日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。