2006年12月02日

祝!レイソルJ1復帰!!!

やった〜!!今日、柏レイソルがJ1復帰を決めました!!
嬉しい〜最高!!

最終節を前に3位だった柏レイソルですが、2位だったヴィッセル神戸が負け、
柏レイソルが湘南ベルマーレを3対0で破ったため見事J1昇格!!

夜、予備校の自習室から帰ってJ1昇格を知った俺は、さっそく
J1復帰祝勝会が行われるレイソルのホームグラウンドへGO!

夜も9時近くだというのに集まった約5000人のサポーターと共に
J1復帰の喜びをわかちあいました^^

最初J1に昇格したときは、確か駅前で報告会があり、
そのときも泣けたけど、今回も泣けたなぁ〜

レイソルコールのときはやっぱり涙がでちゃいました^^

レイソルJ1昇格祝勝会01 20061202.jpg


ちなみに今シーズン、後半のレイソルのスローガンは「一心同体」でした。

選手だけでなくサポーター、スタッフなどレイソルと関係のある人々全てが
文字通り心を一つにして頑張ろう!という意味♪

今年はあんまり応援に行けなかったから、来年がガンガン応援に行きたいぞ!

レイソルもJ1に上がったことだし、オイラも合格するのだ!
ちょいと本来の趣旨とは違うけど、これも「一心同体」?!

柏レイソルからエネルギー沢山もらったよ!本当にありがとう^^
センター試験まで、あと49日。オイラも頑張ります!

柏レイソル「一心同体」.jpg
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験以外の何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポーツ観戦いいですね。
松坂が60億、井川が30億というなんかなんというか奇妙な世界のなか、地場のスポーツの応援もいいものですね。
うらやましいです。
Posted by YK at 2006年12月04日 02:28
>YKさま
実は試合自体は見にいっていないのですよ・・
最終戦はアウェーだったもので。
(さすがにそんな時間もないのですが・・)

応援できる地元のチームがあるってのは幸せなものです。
人生の大きな一つの楽しみですね^^
Posted by ふるやん at 2006年12月04日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

