2006年11月28日

代ゼミ「第2回・論文テスト」結果

ちょいと今更な感じもするけれど10月前半にあった
論文模試の結果を記録♪

・論文T「一般」: 40/100 偏差値:44.5
・論文T「医系」: 70/100 偏差値:69.4


「一般」のテーマは・・・

「一見、逆のように見えつつも、一面の真理を表している
『逆説』を作って論証せよ」

・・・という、一行問題っぽいもの。

自分的にはそれなりにちゃんと書いたつもりなんだけど、
自説の根拠づけについて「すべて主観」と一刀両断されてしまった^^


「医系」のテーマは「生と死」をテーマとした課題文型。
まあこちらはそれなりに評価されたみたい。

何か点数のわりにやたら偏差値が高いけど、
論文模試ってのはこんなものなんでしょうね〜


まあオイラも小論の練習というよりは、面接対策として
小論文は勉強してたりしますが^^

それよりは、やっぱり学科!勉強、勉強♪
この記事へのコメント
荻野の話によると40代の人が東北後期で入ったらしい東北は偉い。
関係ないけど僕の場合1年の3分の1、ぐらいは体力ずくりしたほうがよかったといまさらながらに思います。
Posted by YK at 2006年11月30日 02:26
>YKさま
さすが旧帝ですね〜

それより・・もしかして体調崩しまくりですか?
だとしたら・・つらい・・・

これからどんどん寒くなりますが、
早く復帰して残り頑張りましょう!
Posted by ふるやん at 2006年12月01日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

