2006年11月21日

代ゼミ「第3回・記述模試」成績表返却

マーク模試の結果に引き続き、10月17日に行われた
代ゼミ「第3回・記述模試」の結果をさらします。

というわけで偏差値入りの結果

・数学 :126/200 偏:59.1
・英語 : 95/200 偏:55.4
・物理 : 88/100 偏:69.4
・化学 : 73/100 偏:62.5

・理系3教科:偏61.3

第1回の結果
(第2回は受けてません)

思ったより化学の計算問題が間違えていた。
受けた直後はもっと良いかと思ってたんだけど。

英語は明らかに2次力不足が露呈。
わずかの残り時間でどこまでいけるかなぁ〜

むむむ・・・とにかく頑張ります。
この記事へのコメント
きついすなあ、おいらもかなりきついす。
腰がだるだるです。the_roあれつづりが違うかな、さんもきつそうですなあ、みんな劣等生ですなあでもなんとか頑張るしか道はないですなあ。
くじけないだけ偉いですなあ僕ら。
Posted by YK at 2006年11月22日 01:21
>YKさま
本当・・きついっす^^3ヶ月くらい前に戻ってほしいです^^
本当頑張るしか道はないですよね〜
Posted by ふるやん at 2006年11月25日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27989181

この記事へのトラックバック
×

