2006年11月19日

代ゼミの「第3回・全国マーク模試」成績表返却

皆様。お久しぶりです。ほとんど放置気味になっておりますが、
それでも訪れて下さっている方もいて、ありがとうございます。

放置気味の間、模試の結果が返却されているのでさらしておきます♪
まずは10月8日に行われた代ゼミの「第2回・全国マーク模試」から。

というわけで偏差値入りの結果

・数学 :200/200 偏:67.6
・国語 :131/200 偏:53.7
・英語 :211/250 偏:62.6
・物理 : 88/100 偏:66.4
・化学 : 85/100 偏:65.7
・倫理 : 59/100 偏:46.1
・合計 :732/900 偏:62.5

ほぼ自己採点通り。
第1回の結果♪
第2回の結果♪

千葉大医学部は・・・E判定・・・
何か自力優勝の消えても「優勝!」と叫ぶ監督の気分♪

まあ国語と社会は今からでも何とかなると思っているので
そんなに悲観してませんが^^

ちなみに次のセンター模試は今月の23日!
とりあえずは英数理は結果出したいと思ってます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

