2006年10月10日

代ゼミ「第3回・マーク模試」自己採点

きのう受けた代ゼミの「第3回・全国マーク模試」
自己採点をまたまたさらします〜

☆自己採点
・数学 : 200/200(TA:100/100、UB:100/100)
・国語 : 131/200(現国:73/100、古文:26/50、漢文:32/50)
・英語 : 170/200(記述:172/200、リスニング:40/50)
・物理 : 88/100
・化学 : 85/100
・倫理 : 58/100
・合計 : 731/900(約81パーセント)

ちなみに前2回の結果↓
第1回の結果♪
第2回の結果♪

前回より下がってるんだが・・・

全体的な反省点と言えば、特に午前中、集中力がなかったこと。
体調だ悪かったせいもあるけど、最近、夜型の生活だったことも理由だと思う。
修正しなきゃ。

ということで各教科ごとの反省点など・・・


・数学
今回は時間的にギリギリだった。何とか計算ミスせず結果には満足だけど、
まだまだ時間短縮の余地はあるのかも。

・英語
点数は、俺的にはまあ満足。だけど「問3のC」で勘が当たっただけ。
いつも通り時間は足りないし、問2&問3で大幅失点の流れは変わらず。

・国語
今回は文章が読めなかった・・・
おかげで現代文に時間がかかり過ぎ、古文&漢文の時間足りず。
結果、読み込み不足で古文&漢文も今ひとつ。

・理科
物理は最後、電気の仕事量の問題を丸々落としちゃった。
まあこれは今、勉強している分野なのでまあいいか、という感じ。

化学はまだまだ知識不足があることを実感。細かい勘違いも多いし。

・倫理
勉強不足です・・・はい。


最近、倫理&古文&漢文を少しづつやってたんだが効果は出ず・・
まあ繰り返しやるしかないですね。

センターまであと102日!
1日もムダにせず頑張るぞ!
この記事へのコメント
数学がすごすぎます>< 2っ、200点ですか>< 満点>< 一度は夢見る点数です><
Posted by th_zo at 2006年10月10日 00:44
>th_zoさま(ごめんなさい^^訂正です)
確かに数学は満足ですが、数学だけですね^^
まじで倫理と古漢やらないと・・・
Posted by ふるやん at 2006年10月15日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

