2006年10月03日

第2回・駿台全国模試の感想♪

日曜に受けてきた第2回。駿台全国模試の反省など。

まずは予想点数?

ただ、回答を問題用紙に書き写す暇はなんてなかったし、
記述がメインなのでかなりアバウトですが^^

数学:5割くらい?
英語:2〜3割?
物理:4割?
化学:4割?

ひどい・・・

数学は試験に慣れてないのを実感。
解くべき問題、解くべき順序を間違えたかなぁ〜という感じ。

英語は・・ダメダメだった・・・
自由英作文なんて練習してないし・・

物理&化学はまだマスターしてない問題は仕方ないけど・・
力学は完答したかったなぁ〜という感じ。

全体的には試験慣れしてないのを実感しました。
限られた時間内で出来るだけ点数をとるという・・・

とりあえず、これからの模試で頑張ります!
この記事へのコメント
僕が勧めたのでどうだったかなあと思っていました。医学部受験者の8割は受けるのでやはり受けるべきだと考えました。
受けられる模試はいろいろ受けてみたらどうでしょうか。個別模試も含めて、僕はこれからかなり受けます。
Posted by YK at 2006年10月04日 00:18
>YKさま
受けてよかったですよ〜
もう10月ですからね。本番に向けて訓練しなければ^^
俺もこれからはできるだけ受けていきます〜
Posted by ふるやん at 2006年10月08日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。