2006年10月01日

センター試験まで・・・あと112日! そして・・ご連絡♪

ついに今日から10月!いよいよって感じです^^
で・・・突然ですが一つお知らせを・・・

これまで日々の学習記録を晒してまいりましたが、
ちょいと止めようと思います^^


理由は簡単!

・・・面倒だから・・・☆(ごめんなさい!)


まあ普段の学習記録を晒してきたのは、一番に「自分が怠けないように」
というのが理由でした。

でも、さすがにもう今の時期になって、そんな派手な怠けはしないだろう、
と思いますし、その意味で十分役目は果たしたかな?と。

まあ、最後の方はかなり適当でしたが^^


というわけで今後は更新が不定期になるかと思いますが、ご容赦下さい。


ただ、ブログをやめたわけではありません!

これからもヒマとネタがあるときは更新すると思いますので、
これからもよろしくお願いいたします!


というわけで週末の学習記録^^

★9月30日(土)

◆土曜日の授業(3コマ)
・ハイレベル化学@&A
・富田のセンター攻略講座(夏期講習分)

◆勉強時間
・授業:4h30m
・化学:2h00m
・数学:1h00m
・英語:1h30m
→合計:9h00m


★10月01日(日)

・駿台・第2回全国模試
・模試の復習

◆勉強時間
・復習:2h30m

今日は駿台の第2回全国模試を受けてきました^^

しかし、難しかった・・・

詳しい感想は、また明日にでも書きます♪
posted by 受験生ふるやん at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

