2006年09月28日

センター試験まで・・・あと114日!

今日、久しぶりに英語の富田の授業を受けた。
やばいくらい富田流が頭から消えていた。

授業中は・・

「ああ!そういえばそんなコト言ってたな」
「そういえばそうだった!」

・・・ばかり・・・


やばい、やばい。

今さらだけど頑張らねば!


というわけで今日の学習記録

★今日の授業(3コマ)
・センター試験古文、スーパーレベル医系英語
 富田のセンター攻略(夏期講習版:フレサテ)

★授業の予習&復習

◆勉強時間
・授業:4h30m
・英語:1h00m
・数学:2h00m
・物理:1h30m
→合計:9h00m

富田の授業の代わりに、本来はあったリスニングの授業も切っちゃった。
リスニングは速単のCD聞いてれば大丈夫かな?と勝手に思っている。
ま、2次にリスニングのある大学を受けるわけじゃないし^^
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
授業切った分、志望校を決めて問題に特徴があればその対策に時間をさくべきではないでしょうか。まあ来年傾向が変わってしまえばそれは不運ということで。もうそんな時期です、僕は予備校のことだけやればたいていの医学部は受かると思い失敗したことがあります。検討してみてください。これからの勉強法が変わってきますし、気合も入ります。
Posted by YK at 2006年09月29日 02:14
>YKさま
いつも適切なアドバイスありがとうございます!
ですね〜そろそろ真剣に志望校を決めないといけないなぁ〜と思います。
本来なら決めてから勉強なんですけどね^^

頑張ります!
Posted by ふるやん at 2006年10月01日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24587954

この記事へのトラックバック
×

