2006年09月26日

センター試験まで・・・あと116日!

少し前の話しになるけれど、予備校の講師が怒るのを始めてみた。
荻野とか怒るけど、あれは多分にポーズっぽいと思っている。

でも、俺が見たのはマジギレだった。

いわく「ノートもとらず下を向いてばかり」の生徒がいたかららしい。
で「やる気ないなら出て行け!」と・・・

直接、俺が怒られたわけではなかったけれど、間接的にでも、
アレほど真剣に怒られたのは久しぶりだったので新鮮だった。

どうやら仕事が忙しかったり、体長も万全じゃなかったりで、
精神的に少し不安定な状態だったみたい。

それを聞いて、何となく人間ぽいなぁ〜と思って、
その講師が凄く好きになった♪

体調を回復してもらって、これからも授業を受けたいなぁ〜
頑張れ!先生!!


ということで今日の学習記録。

★今日の授業(4コマ)
・セレクト理系数学、千葉大数学
 ハイレベル化学問題演習、英文法

★授業の予習&復習

◆勉強時間
・授業:6h00m
・英語:1h00m
・数学:1h30m
・物理:1h00m
・国語:0h30m
・倫理:0h30m
→合計:10h30m

きょうは結構集中できた感じ^^明日以降も頑張るぞ〜
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生物の大堀先生は寝ちゃった生徒によくマジギレしています^^;

寝るのは良くないと思うのですが、あんなに怒るはどうかと・・・思うくらい激しいです^^;
Posted by th_zo at 2006年09月27日 07:34
そういえば 大人になるにつれて人に怒られることも少なくなってきますよね〜。荻野先生が怒ってる姿とかサテラインで見てても恐ろしいぃと恐れてましたが 上のth_zoさんのコメントによると大堀先生も怒られるんですね。。。私のイメージでは優しい体操のお兄さんって感じでしたからビックリしちゃいました(笑)
Posted by さえ at 2006年09月28日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24486411

この記事へのトラックバック
×

