2006年09月25日

センター試験まで・・・あと117日!

きょう冬季講習の本科生、優先受付券の配布があった。
う〜もうこんな時期なのか・・・

まあ例によって、うちの校舎で埋まることはないだろうと思うので、
正直、まだ冬季講習のことなんて何にも考えていない。

センター対策のテストゼミは受けようと思っているんだけど、
あとはほとんど取らないんじゃないのかなぁ〜。

まあ富田の英語だけはヤバイかもしれないけれど、
フレ・サテでとればOKだし^^

まずは今2学期の勉強しないと^^


というわけで今日の学習記録

★今日の授業(5コマ)
・セレクト理系数学、医系小論文
 ハイレベル物理@、ハイレベル物理問題演習
 英語精選構文

◆授業の予習&復習

◆勉強時間
・授業:7h30m
・数学:1h30m
・英語:0h30m
・物理:0h30m
→合計:10h00m

きょうの小論文は、医師が感じる(診断ミスする可能性に対して持つ)
”怖さ”についての課題文だったけど・・・
普通に書いたらショートしてしまい、無理やり伸ばしたらグダグダに
なってしまった。

やばい、やばい。
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ、え〜><

もう冬季講習会ですか><

早いですね・・・−−;
Posted by th_zo at 2006年09月26日 08:30
>th_zoさま
そうなんですよ!ビックリですよ!
まだ2学期が始まったばかり、という印象なのに・・・
まあ、あっと言う間に2学期も終わっちゃうんでしょうけどね・・・
Posted by ふるやん at 2006年09月27日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

