2006年09月14日

センター試験まで・・・あと128日!

ここのところ秋らしく涼しい日々が続いていている今日この頃。
・・・というか昨日はあまりに寒くて布団を出してしまいました!

きのうまでは毛布1枚だったんだけど、さすがにキツかった。

しばらくしたら邪魔になりそう・・とか思いつつも、
さすがに風邪だけはひきたくないですものね〜

開放教室には、ティッシュを箱ごともってきている人もいて・・・
みなさまもお大事に!

ちなみに、ティッシュ君のまわりは何故か空席が目立っておりました^^
俺もさりげなく距離とっちゃったけど^^


というわけで今日の学習記録

★今日の授業(3コマ)
・センター試験古文、スーパーレベル医系英語
 センター英語リスニング

★授業の予習&復習
・英語:速単

◆勉強時間
・授業:4h30m
・英語:1h00m
・数学:2h00m
→合計:7h30m

きょうは予備校の友達と、夕飯くいながら少し長話。
ひさびさに”ダベリ”というのをやってしまいました。

たまにやると新鮮だなぁ〜☆
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?

ティッシュを持ち込むとまわりは避ける・・・

ということは、その人にとっては
快適な勉強スペースが確保出来ているわけですね。 広い方がいいですもんね。

戦略かも・・・^^;

今度使ってみます^^;
Posted by th_zo at 2006年09月15日 06:57
>th_zoさま
なるほど!作戦だったのかぁ〜これはしてやられた!

・・・かと言って、近くで確かめるほどチャレンジャーではありません^^
Posted by ふるやん at 2006年09月16日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23769822

この記事へのトラックバック
×

