2006年09月13日

センター試験まで・・・あと129日!

今日、授業のあいた時間、開放教室で自習していると、
何かが目の隅を横切った・・・

???

何かな〜と思って良く見ると・・・


デカイ茶羽ゴキブリ!


しばらくゴキちゃんに目が釘付けでした。

もちろん、俺はゴキブリが大嫌い!

しかし、叩く新聞もないし、放置かなぁ〜と思っていたら、
職員の人がゴキジェットを持って参上!処理してくれました♪

助かったけど・・・誰か、ワザワザ連絡したんだろうか?^^


ということで今日の学習記録。

★今日の授業(3コマ)
・センター試験現代文、セレクト理系数学
 千葉大英語

★授業の予習&復習
・英語:速単
・古文:マドンナ古文
・漢文:1学期の復習
・倫理:センター試験倫理の点数が面白いほどとれる本

◆勉強時間
・授業:4h30m
・英語:1h00m
・数学:1h30m
・物理:1h00m
・国語:1h00m
・倫理:0h30m
→合計:9h30m

しかし・・・あんな大きいゴキがいるなら他にも・・・イヤダナ・・
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜っ、自習室にゴキブリですか!?>< 
ゴキブリ大っきらいです><

この夏、自室に2回もゴキブリが登場しました・・・ 一回は空調の噴出口から落ちてきましたーー;
Posted by th_zo at 2006年09月14日 07:39
>th_zoさま
そうなんですよ!うちの校舎には食堂とかないんだけどなぁ〜

空調から落ちてくるって・・・それはパニックですね。
俺ならしばらく近づけなくなりそうです。
Posted by ふるやん at 2006年09月15日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23721501

この記事へのトラックバック
×

