2006年09月09日

代ゼミの「第2回・全国マーク模試」成績表返却

7月29日に行われた代ゼミ「第2回・全国マーク模試」の成績表が
返却されました^^

物理で一つマークミスして予想より4点低いけど、まあ許容範囲かな?
いつも通り、試験から1ヶ月半ほどたっているけど、一応さらしておきます^^

というわけで偏差値入りの結果

・数学 :200/200 偏差値:69.5
・国語 :168/200 偏差値:68.4
・英語 :180/250 偏差値:63.5
・物理 : 92/100 偏差値:65.3
・化学 : 74/100 偏差値:66.1
・倫理 : 55/100 偏差値:49.1
・合計 :733/900 偏差値:67.5

千葉大医学部は・・またしてもD判定(可能性45%)でした。

まあ、センターに関しては何とかなりそうな気もするけど、
2次をカバーするほどの点はとれそうにない。

やっぱり問題は2次力だよなぁ〜と思います。


あと、代ゼミの模試は簡単といわれているから、
今度は河合とか駿台の模試も受けてみようと思ってます。

まあガンバンベ!
この記事へのコメント
えっ、え〜〜!!!!!

驚異的な点数ですね>< でも、E判定ですか>< 信じられません・・・ それじゃ、僕はZ判定ですね^^;

すごすぎます・・・
Posted by th_zo at 2006年09月10日 06:33
おひさしぶりです(>_<)
国語すごいですね!自分もこんなとれるようになりたいです(ノД`)
次回のセンター模試も近づいてきちゃいましたが
お互い頑張りましょう!
Posted by asagi at 2006年09月12日 01:19
>th_zoさま
まだまだ千葉大への道は遠いということですね^^
2次力もまだまだだし・・

>asagiさま
国語は本番もこれくらいとれればなぁ〜とか思います。
そうなんですよね〜次回の模試まで、もう1ヶ月ない・・・
頑張りましょう!
Posted by ふるやん at 2006年09月12日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

