2006年09月08日

センター試験まで・・・あと134日!

きょうから代ゼミは2学期が始まりました。
久しぶりの授業は・・・正直、かなり疲れました・・

自分で勉強するのとは、また違うものですね。
しかも金曜日は結構授業があってシンドイんですよね〜


でも、やっぱりライブの授業は、緊張感があって楽しかったです♪


ということで今日の学習記録。

★今日の授業(5コマ)
・英語ライティング、セレクト理系数学、スーパーレベル医系数学、
 センター試験漢文、センター試験倫理

★授業の予習&復習

◆勉強時間
・授業:7h30m
・数学:2h30m
・英語:1h00m
→合計:11h00m

今日は授業の予習&復習以外はできず・・・

でも明日が土曜日というのは結構良い日程ですね。
いきなり月曜からじゃツライものなぁ〜

9月残りの勉強予定は、この週末にでも考えます^^
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緊張感!!

大事ですよね>< 僕はハイレベル生物以外はすべてサテラインです・・・ これはいい!と最初思ったのですが、どうもダラダラしがいがちで・・・ 一番後ろに座っているためか、まわりの子達はメールや寝てばかりです^^; 良くないですよね^^;

やはりライブの方がいいですよねーー; 集中力が全然違いますもん。。
Posted by th_zo at 2006年09月09日 05:57
僕の場合2コマで仮死状態です。
テニスはエドバーグが好きでした、いくら彼のスピンサーブをまねてもたいして跳ねないのでめげていて、ラケットを20グラム軽くしただけでえらい跳ねるようになってなんじゃこれはと驚き、テニスはなんだろなと思いました。
集中できる時間を今延ばしています。といっても
50分が限度です。
Posted by YK at 2006年09月09日 11:06
>th_zoさま
俺も現役のころはダメダメ受験生でした^^
はっきり言って予備校行ったの最初の一週間だけ・・

今思えば何ともったいないことをしてたのか・・
ホンマあほでしたw

>YKさま
エドバーグすごかったですよね〜
今はパワーテニス全盛なので少し寂しいです。

といいつつ、俺はマーク・フィリプーシスのファンだったのですが^^
Posted by ふるやん at 2006年09月10日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23472735

この記事へのトラックバック
×

