2006年09月06日

センター試験まで・・・あと136日!

ホリエもんの公判が始まったと思ったら、きょうは紀子さまのご出産。
こんな大きなニュースなのに、朝TVをつけて初めて気が付く体たらく・・・

う〜ん!何か受験生っぽいじゃないか!

少し嬉しい^^


ということで今日の勉強記録

★今日も数学&英語&物理の復習

◆勉強時間
・数学:6h00m
・英語:2h00m
・物理:3h30m
→合計:11h30m

なんとか最低限の復習が(ほとんど)終わったぞ!
夕飯くってから少し遊んじゃったので、少し残っちゃったけど、
明日、残りを少しだけやって夏休み終了だ!

実は・・夏前の計画の半分くらいしか終わらなかったんだけどね・・
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、11時間半! すっ、すごいですね><

今日から代々木はじまりますもんね。

僕はまだ少し復習が残っています^^;

Posted by th_zo at 2006年09月08日 07:42
>th_zoさま
夏最後のひと踏ん張りでした^^
まっ最近サボりすぎましたからね〜
またよろしくです^^
Posted by ふるやん at 2006年09月09日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

