2006年09月04日

センター試験まで・・・あと138日!

長らくスランプ状態だったため、ブログも放置でしたが・・・
今度こそ、やっと復活であります^^

放置中にもかかわらず、訪れて下さった方もいて感謝でございます。

とりあえず、YKさんのおっしゃる通り、2月とかに来なくて
よかったなぁ〜と、思っています。

で、勉強なのですが・・・

しばらくサボったせいで、かなり破綻しております。

少しずつやってはいたのですが、とにかく集中力がなく、
同じところを何度もするハメになりました・・・

かなりやばかったです。

でも、何とか集中力も回復し、代ゼミの2学期が始まるまでの間に
数学と物理と英語の1学期&夏季の復習は終わらせられそうです。

まあ、2学期まであと4日しかないのですがw


とにかく、過ぎたことを悔やんでも仕方ないので、
またコツコツやっていきます〜


ということで今日の勉強記録

★すべて数学&英語&物理の復習

◆勉強時間
・数学:4h00m
・英語:2h30m
・物理:2h30m
→合計:9h00m

残り約5ヶ月・・・燃え尽きるまで頑張ります!
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近どうされているのか心配してました。
復活、何よりです(^^)
Posted by platinum78 at 2006年09月05日 02:54
>platinum78さま
ありがとうございます^^これからも頑張ります♪
Posted by ふるやん at 2006年09月06日 01:52
なるほど・・・ 確かに2月にこなくて良かったかもしれませんね^^; それを考えるとちょっと恐いものがあります。。

僕は1学期&夏季の復習がかなり遅れています>< 何とか今週中には終わらせます><
Posted by th_zo at 2006年09月06日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23273594

この記事へのトラックバック
×

