2006年08月29日

センター試験まで・・・あと144日!

少し間があいてしまいました〜皆様お元気でしょうか?
実は・・・オイラいまだにスランプ中であります♪

いや〜けっこうモチベーション・マネージメント(俺の造語)
には自信があったんですが、やはり思ったようにはいかないモノですね〜

まあ、だからこそ面白いのですが^^


というわけで、徐々に回復中でございます♪

では、また〜
posted by 受験生ふるやん at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと猛勉強されているふるやんさんに脅威を感じ、よく焦燥感にかられていました。 

失礼ですが、今少しホッとしています。 誰にでもスランプはあるんですね^^;

Posted by th_zo at 2006年08月30日 08:59
ぴのも休日に自宅で仕事するより会社で仕事する方がはかどります。
自宅だと遊ぶモノがたくさんあるからでしょうね^^;
Posted by ぴの at 2006年08月31日 23:00
スランプですか、逆に2月頃に来なくてよかったですね。早く克服して突っ走りましょう。
僕は先々月あたりスランプでした。
数学ですがこないだコメントした大きなつながりは他にはないので、また普通の医学部だと暗記数学でも通りますし、チャートと代ゼミのテキストで必要十分なので頑張ってください。
Posted by YK at 2006年09月03日 12:22
>みなさま

コメントありがとうございます^^
何とか復活しました〜頑張ります^^
Posted by ふるやん at 2006年09月05日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22991281

この記事へのトラックバック
×

