2006年08月21日

センター試験まで・・・あと152日!

週末休んだせいか、かなり復活です♪
でも今週は夏期講習はなし。1日中、自主勉強でした^^

本当は、富田の夏期講習をフレ・サテで取ろうと思っていたんですが
受けていると本当に1学期の復習が終わりそうにないので予定変更です♪


というわけで今日の学習記録

★数学
・1学期の復習
・青チャート数A、第3章【平面図形】
 例題68〜74「三角形の性質」

★英語
・1学期の復習
・ヴィジュアル英文解釈U、46章

★物理
・1学期の復習

◆勉強時間
・数学:5h00m
・英語:2h00m
・物理:2h00m
→合計:9h00m

やはり自主勉強ばかりは疲れが激しい・・・
とにかく1学期の復習だけは終わらせないと!
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時々リフレッシュしても全然いいと思います♪
僕もコンサート行ってきました(汗

ブログ移転しました☆
これからも宜しくですm(__)m
http://blog.m.livedoor.jp/bubleman_0707/
Posted by ネオン at 2006年08月22日 15:35
>ネオンさま
コメントありがとうございます〜
でも、なぜか移転先に飛びません><
悲しい・・・
Posted by ふるやん at 2006年08月23日 00:23
相変わらずの頑張りように頭が下がります。
たまにはぱ〜っと息抜きもいいですよw
Posted by みゆ at 2006年08月24日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22646319

この記事へのトラックバック
×

