2006年08月18日

センター試験まで・・・あと155日!

今週で数学の夏期講習期間が終わり♪
荻野鴨也先生の数学はなかなか面白かったです。

正直、微積の問題は難しくて、予習ではほとんど解けず・・・

でも問題は全て実際の入試問題なんだよなぁ〜

もちろん全部解ける必要はないんだけれど、
事前に解けなかった問題が本番で解けるわけもなし。

しっかりモノにして2学期を迎えたいなぁ〜


というわけで今日の学習記録

★今日の授業(3コマ)
荻野の「数学Cの完成」&「真・微積完成」
畠山の「センター試験倫理」

★授業の予習&復習

★数学
・セレクト理系数学・1学期の復習

★物理
・1学期の復習

◆勉強時間(授業時間込み)
・数学:5h00m
・倫理:1h30m
・物理:1h00m
→合計:7h30m

荻野と言えば、以前、th_zoさんが教えてくれた面白動画♪
完全なウチワ受け^^

せってん!てぃ〜!!!
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ、ふるやんさんに教えてもらったURLから探しただけです^^; 

せってんB! ですよね^^

この動画かなり好きです。

それにしても、やっぱり(?)ヤクザみたいと思いました。 教壇の上に足をのせた時、思わず目が点になりました^^; 
Posted by th_zo at 2006年08月19日 07:03
>th_zoさま
接点Tだと思ってました・・・凹〇

確かに、足を乗せたときは俺もビックリでした^^
Posted by ふるやん at 2006年08月21日 00:31
あ〜、すみません>< Tですね! 何でBと聞こえたんだろう^^;
Posted by th_zo at 2006年08月21日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22523230

この記事へのトラックバック
×

