2006年08月13日

喝入れないと!

何となく今の自分の学力を考えてみるに・・・

正直言ってヤバイ!

このままだと合格できない!!


・・・と思う。

この週末、あまり勉強が進まなかったせいもあるのだけれど、
正直、ちょいと焦り&自己嫌悪。

再受験生は現役生と同じ学力じゃ受からないのに、
その現役生の学力にも達していない・・・

脳力も体力も現役生には勝てないのだから、
せめて努力しないといけないのに努力も足りない・・・

過ぎてしまった時間は取り戻せないので、
とにかく残りの夏は、悔いの無いように勉強します!

そして・・・

絶対、来年合格するんだ!!
この記事へのコメント
そうです、絶対合格しましょう!!^^

でも、ふるやんさんで焦るなんて・・・
僕なんて、先週の模試では数学TAは58点でした(大泣)
自信のあった英語も8割・・・他は7割でした(汗)

まぁ、かなり落ち込んだのですが
翌日のオープンキャンパスで復活し、
いい勉強場所を見つけたのでしばらくは
こもっていました。
母校の三重大図書館です^^v
僕も絶対に来春合格してまた三重大へ入ります!


あと、コメントありがとうございました。

僕はただ顔を合わせない環境下での個人攻撃は
やめて欲しいと思っただけなのですが
僕自身の考えも固いものがあるので、変かもしれませんね^^;

最近、ブログや掲示板などでネガティブなやりとりを目にするたびにイヤになってきまして・・・

ブログをやめるかもしれません。

今まで応援して下さったのに申し訳ありません。


ただ、やめようと思ったミクシィで再開するかもしれません^^; そこなら、まだ不特定者による
誹謗中傷等は少ないように思えましたので^^


また連絡させて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m
Posted by th_zo at 2006年08月14日 06:09
僕も焦っています、勉強がまだできそうなのにやらないと、蕁麻疹ができます。
でもまだ半分残っています、僕の経験からいうとこの半分と最後の100日で決まります。
結局、余裕で合格する人を除いて、まだまだ逆転可能です。
僕はいまから調子を上げてゆき最後の100日に絶好調にもっていきます。
ふるやんさんはずいぶん勉強しているのだから後期からぐーと伸びるんじゃないでしょうか。
Posted by YK at 2006年08月14日 11:54
>th_zo様
母校というのは良いですね〜
おいらの母校は医学部ないんです・・残念・・

ブログの件は残念ですが、今は合格することが一番ですから、
害になるならやめちゃってOKだと思います〜

mixiはコミュのトピとかに書き込んだりしなければ、
マイミク意外は、ほとんど来ませんから安全ですよね^^

これからもよろしくです!
そして・・絶対合格しましょう!

>YK様
いつもコメントありがとうございます〜
蕁麻疹って・・・さすがです^^

そうですよね〜これからが勝負ですよね〜
YKさんがおっしゃる通り、最後まで諦めずに頑張ります!

とにかく今はやるしかないですものね!
Posted by ふるやん at 2006年08月15日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。