2006年08月09日

センター試験まで・・・あと164日!

久しぶりにやってしまったでやんすよ・・・
爆睡!!

きょうは台風接近中!だったので、
夏期講習終わりで、さっさと帰宅。

で飯の食い、ちょっとだけ勉強したあと、
ついベッドで寝てしまったのがいけなかった。

起きたら真っ暗・・・

反省です。


というわけで今日の学習記録

★今日の授業(2コマ)
岡本の「基礎〜応用・数学T・A・U・B『攻略法』」
同じく「基礎〜応用・数学V・C『攻略法』」

★授業の予習&復習

★数学
・セレクト理系数学・1学期の復習

◆勉強時間(授業時間込み)
・数学:6h00m
→合計:6h00m

正直、あまり眠くないんだけれど、
リズムが崩れるのも嫌なので、今日は無理やり寝ます。

お休みなさいzzz
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もベットで横になっているとすぐ寝ちゃいます。物理の苦手なところをやっていたら基本問題でも、ポロポロ間違えてやばいと思い気合がはいりました。
Posted by YK at 2006年08月10日 10:23
ぴのはベッドで横になると30秒で寝ます。
何せのび太級ですから^^;

で、のび太といえばコレ↓
http://www.geocities.jp/yukkurioyasumi2000/essay24.html

ふるやんさんも努力が報われる日が必ずきますよ。
自分を信じましょう。^^



エラそうなこと言ってすみません^^;
Posted by ぴの at 2006年08月10日 23:10
>YK様
おいらも問題を解くたびにヤバイと思ってばかりです・・・
気合入れねば!

>ぴの様
ありがとうございます〜やっぱピノさん素敵ですね^^
のび太のやつも・・うるうるしてしまいました・・
頑張ります!
Posted by ふるやん at 2006年08月11日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

