2006年07月30日

代ゼミ「第2回・マーク模試」自己採点

きのう受けた代ゼミの「第2回・全国マーク模試」
自己採点の結果をさらしちゃいます〜

☆自己採点
・数学 : 200/200(TA:100/100、UB:100/100)
・国語 : 168/200(現国:90/100、古文:38/50、漢文:40/50)
・英語 : 145/200(記述:148/200、リスニング:34/50)
・物理 : 96/100
・化学 : 74/100
・倫理 : 55/100
・合計 : 738/900(約82パーセント)

ちなみに前回の結果はこちら→”第1回模試の記事”

前回より微増だけど、まだまだ足りないなぁ〜
以下、各科目ごとの反省など・・

・数学
前回は見直しの時間がほとんどなかったけど、
今回は時間も余ったし、まあ満足。

・英語
構文が”見える”ようになったのを実感♪
でも、その分、ついつい長文に時間をかけちゃいました。
おかげで問3の文章はほとんど読めず、大幅失点・・・

・国語
こんなものでしょうか?
一応、古文&漢文で9割を取りたいので頑張ります。

・理科
化学は、正直まだまだ。知識量の不足を実感。

・倫理
結局、ほとんど授業の予習&復習もできなかったので
仕方ないかなぁ〜という感じ。

とにかく、これが今の実力。
これからも精進します。
この記事へのコメント
もっ、ものすごい点数ですね・・・

一瞬目を疑いました(すみません^^;)

数学が満点!!!!!!

夢のような点数です><

すごすぎますね><

一体どんな勉強をすればこんなハイスコアが・・・ 
僕も頑張らないと。。
Posted by th_zo at 2006年07月31日 06:45
>th_zoさま

数学は・・・実は2次力がまだまだだったりします^^
あとはやっぱり英語ですね〜英語は2次も必須ですし・・

Posted by ふるやん at 2006年08月01日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21686887

この記事へのトラックバック
×

