2006年07月29日

センター試験まで・・・あと175日!

きょうは代ゼミの第2回・全国センター模試(本科生日程)でした。
明日が一般用の試験日だから模試について、今日はコメントできませ〜ん!

で、試験が終わったあとは・・駅前のお祭り^^

模試が終わった開放感もあって、ついふらふらと踊りの環に・・・

踊りと言っても地元の踊りで、超ローカルなんだけど、
地元民は小学校のころに習うので、みんな踊れたりします。

で、俺も小学校のころ習ってはいたんだけれど、
それ以来踊ったことなかったから20年ぶりくらい。

祭り 20060729.jpg


でも・・・不思議と踊れた^^
久しぶりで楽しかったなぁ〜


というわけで今日の学習記録

★代ゼミ・第2回・全国マーク模試

★模試の見直し:2h00m

お祭りって楽しいよね♪
あしたからも頑張ります!
posted by 受験生ふるやん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

