2006年07月17日

センター試験まで・・・あと187日!

きのう、早起きしようと23時くらいに寝たら、
朝2時くらいに起きてしまいました。

で、眠れなくなったので、本など読んでいたら
4時くらいに眠くなり・・・起きたら9時過ぎ・・・

あかんやんけ〜何も変わってへんやんけ〜


まあ、ぼちぼちね。


では、きょうの学習記録♪

★今日の授業(2コマ)
・富田の英文解法研究−読解編(1学期分フレ・サテ)
・亀田の入試化学突破のバイブル(理論・有機編)

★授業の予習&復習

★数学
・セレクト理系数学・1学期の復習
・青チャート数B、第1章【平面ベクトル】
 例題16〜26「平面ベクトルと演算」「ベクトルと平面図形」

★英語
・ビジュアル英文解釈U 第37章

★国語
・漢文:1学期の復習
・古文:古文単語と文法

◆勉強時間(授業時間込み)
・数学:2h00m
・英語:5h00m
・国語:1h00m
・化学:3h00m
→合計:11h00m

明日こそ「朝いち」から自習室に行くぞ!!
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝一でも早い人は既に早く来て勉強していますね>< 皆頑張るもんです・・・


昨日岡本先生の授業が始まったんですけど
おっしゃる通り非常に丁寧で分かりやすいですね!

荻野先生の数百倍分かりやすいです^^;
まぁ、荻野先生はそのキャラが大好きですけど。。

初めて授業が楽しいと思えた日でした。
Posted by th_zo at 2006年07月18日 07:35
>th_zoさま

岡本先生の授業は良いようで何よりです^^
実は俺もとろうかなぁ〜と思っております。

頑張りましょう〜

Posted by ふるやん at 2006年07月19日 00:27
すっごくいい授業ですよ!

ホントに感動しています><

面白いです!

微分の定義は非常に参考になりました♪

お勧め授業です^^
Posted by th_zo at 2006年07月19日 07:44
>th_zoさま

やっぱり俺も取ります^^
Posted by ふるやん at 2006年07月22日 03:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

