2006年07月16日

センター試験まで・・・あと188日!

きのうは友人の結婚式でした♪
やっぱり結婚式は良いですよね〜

2人とも最高に輝いておりました!

印象的だったのは、披露宴が終わって一息ついたあとの2人♪

本当に身近な仲間だけでお祝いしたのですが、式の緊張から
開放されたからか、そのときの2人は本当に幸せそうで、
それを見ているオイラもハッピー気分♪

まさに幸せの”おすそわけ”を沢山もらっちゃいました。

俺も受験に向けて頑張ります!はい^^


ということで週末の勉強記録♪

★7月15日(土)
・数学:1h00m
 青チャ前日の復習のみ

★7月16日(日)
・化学:5h
 1学期の復習


最近、生活リズムがずれてきてたので、今日は少し少ないけれど、
あした早起きするべく、今日は早く寝るつもりです。

では!
posted by 受験生ふるやん at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと気になったのでコメントします。
富田の教え方が違うというよりハイレベルになるとたぶん難しい単語が多くなるので、富田のうりである分からない単語を推測する方法に多く触れることになります。だから結果として教え方が違うと書きました。
まあテキストでも暇であれば見てやってください。また前期は同じような授業なのでなにをとっても変わりません。
Posted by YK at 2006年07月17日 07:21
>YKさま

なるほど〜確かに富田は意味の推測をやりますものね〜
とりあえずテキストは今度見てみます〜
いつもありがとうございます^^
Posted by ふるやん at 2006年07月19日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20884696

この記事へのトラックバック
×

