2006年07月13日

センター試験まで・・・あと191日!

きょうは久しぶりに意図しない朝寝坊・・・
お昼近くまで寝てしまいました。

最近、ついつい夜更かししてたからかも・・・
きのうは4時くらいまで起きちゃってたし・・・


というわけで今日はちょい少なめの学習記録です^^

★今日の授業(1コマ)
・富田の英文解法研究−読解編(フレ・サテ)

★富田の予習、復習、テキストの練習問題

★数学
・セレクト理系数学・1学期の復習
・青チャート数V、第5章【積分法】終了♪
 例題164〜166「積分の応用(発展事項)」

★国語
・漢文:1学期の復習
・古文:古文単語と文法

◆勉強時間(授業時間込み)
・数学:2h00m
・英語:4h00m
・国語:1h30m
→合計:7h30m

当初の計画より2週間遅れで青チャの数Vが終了♪
今度は残した数Aの「集合、確率」に進む予定。

きょうは少し早めに寝て、また明日から頑張るぞ〜
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもコメントもらっているのに書き込み少なくてすいません。いつの間にか200日を切っているんですね。時の流れは速いですよね。こうやって節目で見ていくとセンター試験までってあっという間なんでしょうね。残りあと191日! されどまだ191日! 気分によって捉え方も違うけど頑張って下さいね。W杯も終わったし夜更かしする理由はもうないですよね。(笑)
Posted by パパキン at 2006年07月15日 00:57
>パパキンさま
ぎくっ!夜更かしの理由はもう・・・ないハズなんですけどね。
いけませんね〜ついダラダラと。反省です。

まあ、このブログは自己満足ですから、コメントは
ヒマなときで結構ですよ〜お心遣い感謝です^^
Posted by ふるやん at 2006年07月15日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20751773

この記事へのトラックバック
×

