2006年06月30日

センター試験まで・・・あと204日!

実は、きょう、さるライブに行くつもりでした。そのライブとは
「TRF Lif−e−Motions TOUR 2006」

TRFは俺が大学生のころの全盛期の時期からファンでして・・・

しかも、7年ぶりの全国ツアーということで、
まじで超楽しみにしてたんですよね〜

でも・・・・チケットを取ったものの・・・・

金曜日は6限まで授業があって、どうやっても
授業の時間割をやりくりできない!

泣く泣くあきらめました。


で、今日その抜けられなかった授業を受けに教室に行くと・・


「先生が急病のため本日は休講です」




・・

・・・

・・・・おい。

・・・・嫌がらせ?


いやいや、これは、つまり、ライブなんて行ってないで勉強しろと、
そういうことですね。

うん。頑張んなきゃ!


ということで今日の学習記録。

★今日の授業(4コマ)
・セレクト理系数学、スーパーレベル医系数学
 センター試験・漢文、ハイレベル物理

★今日の授業の予習&復習

★数学
・青チャート数V、第4章【微分法の応用】
 きのうの復習

★英語
・ビジュアル英文解釈 第22章

あしたから7月だぁ〜
今年もあと半分!!頑張るぞ〜
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ひゃ〜!残念でしたね。「嫌がらせ?」と思ってしまうお気持ち、よぉくわかります。でも、気持ちをすぐに切り替えるポジティブさ!見習いたいです。

 TRF、なつかしいです。友達とカラオケで歌ってましたねぇ。最近、ちょこちょこTVで見かけてましたので、パワーアップして復活か?と思ってました。

 私も槇原敬之が大好きで、でもなかなかコンサート行けなくて・・・でも、医学部合格したら、また必ず行けますよね。お互い、その日を楽しみに、受験勉強頑張りましょう!
Posted by ぷく at 2006年07月01日 11:31
それはショックですよね・・・。でも、とても前向きなところは見習いたいです。
TRF懐かしいですね。当時は、中学生くらいでした。もしかして世代が違う?!
医学部の方だったんですね。もう学習記録を見ただけで、頭がくらくらします。でも、私も福祉職なので、全然関係ないというわけではないんですけどね。
センター試験まであと半年ですね!これから影ながら応援させていただきます!頑張って下さい!
Posted by みゆ at 2006年07月01日 20:42
TRF懐かしいですね。でも、その先生休むなんて失礼ですね。
Posted by らくだ at 2006年07月01日 20:43
>ぷくさま
槙原敬之!いいですよね〜
ライブに行ったことはありませんが、
いつか行ってみたいアーティストの一人です。

>みゆさま
はは^^確かに世代は違うかもしれません^^
今さらながら受験をするというホンマにドアホ男ですが、
よろしくお願いします。

>らくださま
突然の休講はこれで2回目です。(違う先生ですが)
実は自習用の教材を持っていなかったのが痛いところでした。
持ってれば、どうせ自習するからOKだったんですけどね^^

Posted by ふるやん at 2006年07月02日 01:27
TRFいいですよね。 マスカレードなんて最高♪ 僕なら間違いなく授業さぼって行っていたと思います^^; 尊敬しますm(__)m

Posted by th_zo at 2006年07月02日 09:07
>th_zoさま

俺もマスカレードは好きです〜
そういえばTRFの平均年齢40歳を超えてるそうで・・・・
俺なんかもまだまだだなぁ〜と思っちゃいました^^
Posted by ふるやん at 2006年07月03日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

