2006年06月28日

センター試験まで・・・あと206日!

そろそろ1学期も終わるためか、どの授業もケツあわせに必死です^^
このため授業は詰め込み詰め込みで、ペースも早い早い。

おかげで、最近は授業の予習&復習が大変です。
なので自主勉強は少なめ。

うーん。まじで夏勝負だな。


ということで今日の学習記録。

★今日の授業(4コマ)
・セレクト理系数学、センター試験現代文、千葉大英語
 富田の英文解法研究−構文・文法編(フレ・サテ)

★今日の授業の予習&復習を富田中心に

★数学
・青チャート数V
 きのうの復習

オランダが負けて以来、ワールドカップフィーバーも落ち着きました。
1学期も残り7日。頑張るぞー。


posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前から気になっていたんだけど、千葉大英語、数学をやっているみたいだけど、知っているとは思いますが千葉は年寄り取りませんよ念のためそれから、岡島先生はどんな感じですか、よいですか?
Posted by YK at 2006年06月29日 05:17
>YKさま

千葉大の件は・・俺も聞いたことあります。
志望校については今度、ヒマなとき記事に書きますね^^
でもご助言は本当に嬉しいです^^ありがとうございます!
また気づいた点があればよろしくお願いします〜

岡島先生は良い先生です。
コンパクトにポイントをまとめてくれますし、
授業も分かりやすいです。

亀田先生のようにインパクトのある先生は現役生には良いかもしれませんが、
俺には熱すぎます・・なので、正直、俺は岡島先生の方が好きです。

※きのうのコメントとかぶりますが、一応再投稿しておきます〜
Posted by ふるやん at 2006年06月29日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

