2006年06月26日

センター試験まで・・・あと208日!

きょうはものすごく反省の日でした。
というのも・・週末、ほとんど勉強しなかったんです!

いや・・他に何かしていたのなら自分で納得もできるんです。
たとえソレが遊びであっても。

でも、特に何かやってたわけではなかったんですよね〜

土曜日は、まだ亀田の化学のノート清書とか(終わらなかったけど)
ボチボチやったりしてました。

でも日曜日は、午前中、フレ・サテで授業を1コマ受けた以外、
何となく部屋でグータラしてしまい、気がついたら夜・・・

本当は、最近のワールドカップ熱でチョイトさぼった分を
取り返そうと思って、日曜は予定入れてなかったんですけどね。

ほんと、イカンイカンな日でありました。


というわけで週末の分と合わせた学習記録。

★24(土)
・授業2コマ、ハイレベル化学@&A
・他、ノート清書&前の日の復習

★25(日)
・授業1コマ、富田の英文法(フレ・サテ)

★26(月)
・授業(4コマ)
 セレクト理系数学、医系小論文
 ハイレベル物理問題演習、ハイレベル物理

・授業の予習&復習をできるだけ

・青チャート数V、第3章【微分法】
 例題54〜62「微分法(2)」

1学期も残り一週間少し・・気合入れねば。
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ふるやんさん、はじめまして。私は医学部再受験を目論む30代子持ち主婦です。

 私は予備校も行かず(というか行けず)、勉強時間は子どもが寝ている間のみという超のんき再受験生ですが、ふるやんさんの頑張っている姿を想像してパワーをもらうことができました。

 お互い、頑張りましょうね!!また遊びにきます〜☆
Posted by ぷく at 2006年06月27日 14:01
>ぷくさま

初めまして!ようこそ^^

凄いです!お子さんを育てながら勉強なさってるんですね〜
自分もぷくさんの様な方がいると思うと元気がでます。

お互い、頑張りましょう!これからもよろしくです^^

Posted by ふるやん at 2006年06月28日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

