2006年06月23日

センター試験まで・・・あと211日!

今日は朝から日本戦を見たので、ちょい眠い一日。
しかも金曜日は授業が5コマ。

昼休みに寝たりしてなんとか充電したんだけど
漢文の授業とか、少しコックリしてしまいました。


さらに、予備校から帰ってきたあとも、
ついついW杯関係のTVをはしご・・・

うん。やっぱり玉田のゴールは何度見ても最高だなぁ〜

本当に至福の瞬間でした。


・・・いや、正直言って今日は勉強少なめです。はい。


ということで今日の学習記録。

★今日の授業(5コマ)
・セレクト理系数学、スーパーレベル医系数学
 ハイレベル物理、センター試験漢文、センター試験倫理

★数学
・青チャート数V、第3章【微分法】
 例題46〜53「微分法(1)」

きょうやらなかった分は明日頑張りま〜す!
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この夏だけは遊ばずに過ごして下さい。
夏の誘惑は。。。困ったもんです。。。
Posted by Casanoba at 2006年06月24日 09:35
授業5コマってすごいですねっ>< 僕は1日3コマで限界です^^; 一日に2コマしかなくても、最後の6コマ目に授業が入っていれば、もうダラダラです^^; サテラインはいつもチョコ食べながら何とか頑張ってます。。
Posted by th_zo at 2006年06月24日 21:58
>Casanobaさま

う・・痛いところをつかれました・・
そうですよね〜いくら気晴らしとは言え、少し遊びすぎ
かもしれない、と自分でも思ってきました。

>th_zoさま

本当のところは金曜日6コマあるんです。
富田の英語をやり始めて以来、切ってしまった
英語の授業が^^

授業が詰まると、授業自体はともかく予習、復習が
間に合わないのが問題です><




Posted by ふるやん at 2006年06月27日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19751877

この記事へのトラックバック
×

