2006年06月20日

センター試験まで・・・あと214日!

すこし前の話だけど、この前の日曜日は父の日でした♪

というわけでプレゼントしたのがこれ↓

父の日枕 20060618.jpg

低反発素材の枕です。

まあ値段的にも、用途的にも丁度よい感じ♪



実は、父の日にプレゼントしたことってあんまりないんですよね〜
まあ、ちょいと豪華な食事、とかはあったんだけど。

だって、カーネーションというプレゼントがある母の日と違って、
父の日ってどんなモノが良いのか思い付かない・・・

花を贈って喜びそうなオヤジじゃないし、俺が買えるもので
オヤジが欲しがるモノって想像つかなくて・・・

でも、今年は何となく思いついたからプレゼントしてみました。

実はこの枕のプレゼント、俺が欲しいなぁ〜と思って調べてたのが
思いついたキッカケだったんですけどね^^


ということで今日の学習記録。

★今日の授業(4コマ)
・セレクト理系数学、千葉大数学、ハイレベル化学問題演習
 富田の英文解法研究−構文・文法編(フレ・サテ)

★富田の授業の予習&復習できるだけ

★数学
・青チャート数V、第2章【極限】
 例題22〜30「数列の極限(1)」

★英語
・ビジュアル英文解釈 第16章
・速単「必修編」 49&50

最近、昼間が長くて嬉しいぞ!あしたも頑張るだす〜
posted by 受験生ふるやん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 2006〜2007 受験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は父の日に何もしなかったですねf^_^;
昔は理工系だったんですか?
Posted by ペロン at 2006年06月21日 16:19
>ペロンさま

そうですね〜一応、工学部でした。
まあ全然勉強しないダメ学生でしたが^^
Posted by ふるやん at 2006年06月22日 00:19
何だか恥ずかしく僕も今まで父にプレゼントなんてあげたことありませんでした。。 でも、今年はどうしたことか、プレゼントを贈りました^^; 結構喜んでいたので、送ってよかったと思ってます。。
Posted by th_zo at 2006年06月22日 08:12
>th_zoさま

俺のオヤジも喜んでました^^
俺も贈ってよかったなぁ〜と思ってます。
Posted by ふるやん at 2006年06月23日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19584838

この記事へのトラックバック
×

